IT大手副社長と破局した高橋真麻を悩ませる「顔」

IT大手副社長と破局した高橋真麻を悩ませる「顔」
※編集部撮影
破局の原因はIT大手副社長の浮気?

 今年1月、人生初の彼氏であった、IT大手企業の副社長・川邊健太郎氏との破局を明かした、元フジテレビフリーアナ高橋真麻
「ブログに〈どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけ〉と綴ったことから、彼の女性問題が破局の理由になったのではといわれていますね」(芸能記者)
 一説には、彼が浮気相手を口説くのに〈結婚〉の二文字を持ち出していたことが、真麻の耳に入ったことが、破局の原因ともいわれているが、
「実は、この浮気相手こそが彼の本命で、真麻ははじめから遊ばれていたという説もあります」(前同)
 というから、これが本当なら驚くしかない。
「彼はバツイチですが、交際当初は真麻はそれを知らされていなかったといいますし、真麻には、ずっと『結婚する気はない』と言っていたといいます。真麻こそが浮気相手であったとすれば、こうした彼の言動も理解ができます」(前同)

元カレの衝撃の発言に大ショック

 さらに最近になって、これとは別の破局の真相が一部メディアで報じられ話題になっているのだ。
「なんでも、川邊氏が『性格はいいんだけど、やっぱりちょっと顔が気になるんだ』と、周囲に話していたことが、真麻の耳に入ったとのこと。3年も交際していた相手に、改めて顔のことを否定され、真麻は大変なショックを受けたそうです」(芸能プロ関係者)
 だが、フリーアナ受難の時代にあって、絶好調の仕事ぶりとなっている真麻である。転んでもタダでは起きないのである。
「彼女は、自分に女性としての魅力が足りなかったことが、破局の理由と解釈しているようなんです。周囲に『女としての経験値を上げるのが今年のテーマ』と宣言し、忙しい中、自慢の巨乳を振り乱して合コンに精を出しているんです」(番組関係者)
 この「宣言」からすでに5ヵ月。そろそろ、その成果が出て来た頃かとも思われるが、どうなのか?
「『酔って迫られたらたまらない』と、最近、周囲の男たちは真麻からのメールや着信をスルーするようになっているそうです(笑)」(前同)
 真麻の女の人生に幸あれ!

(文・編集部)

オススメKindle:女子校御三家座談会 「女子力」なくても大丈夫!―新潮45eBooklet [Kindle版](新潮社)
オススメKindle:もう、ブスとは言わせない! 幸せな美人になるための28のチェックリスト [Kindle版](ゴマブックス株式会社)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 高橋真麻 Instagram
  2. 高橋真麻 ブログ
  3. 高橋真麻 結婚
高橋真麻のプロフィールを見る
ブッチNEWSの記事をもっと見る 2014年7月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「高橋真麻 + ブログ」のおすすめ記事

「高橋真麻 + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

「高橋真麻 + 結婚」のおすすめ記事

「高橋真麻 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「田中みな実」のニュース

次に読みたい関連記事「田中みな実」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。