正月の出演番組はたった1本の芹那、今後ヌードの可能性も!?

正月の出演番組はたった1本の芹那、今後ヌードの可能性も!?
芹那写真集「しるし」(講談社)
自ら熱愛を暴露したのに自滅

 バラエティにおける人気タレントのバロメーターの一つと言えば、正月番組(12月30日~1月5日)の出演本数だろう。今年の正月で見ると、おのののかが11本、小島瑠璃子が8本、筧美和子が6本の番組に出演しており(いずれも、もっと出ていた印象もあるが)、旬と言うべきその勢いが窺い知れるというもの。今後しばらくの活躍は保証されたも同然と言えるが、その一方で、明らかに失速したのが芹那だ。
「2013年は10本、去年は4本の正月番組に出演した芹那ですが、今年はわずか1本のみ。ちなみにその番組は元旦に放送された『羽鳥慎一の開運!お騒がせ生新年会』(テレ朝)。元日早々、現在進行形の恋について赤裸々に語ったわけですが、それが芸能ニュースなどでほとんど話題にならなかったのもなんとも悲哀でした」(芸能ライター)

もうヌードになるしかない?

 人気がピーク時の2013年始め頃は月に40本もの番組に出演していた彼女。結果的に己の言動が災いした形で仕事は激減、自業自得と言えばそれまでだが、栄枯盛衰の非情さを思うといろいろ考えさせられるものが。
「現在のレギュラーは『PON!』(日テレ)木曜と『お―い!ひろいき村』(フジ)の3月までの不定期出演のみ。『PON!』は春の改編では降板もされています。再起についてはいろいろ話も出ているようですが、以前のような輝きをTVで取り戻すのはなかなか難しいかと……」(同氏)
 過去の栄光にすがっていては前に進むことなど不可能。そんなわけで、乾坤一擲、人気回復のためにもヌードに挑戦なんて選択もアリでは? 極上のエロいボディラインでかねてから定評のある芹那、世の男どもの関心を一気に集めるのは確実です。

(文・ゴーゴータイムス雑賀)

オススメ写真集:芹那写真集「しるし」(講談社)
http://books.rakuten.co.jp/rb/11571042/

あわせて読みたい

ブッチNEWSの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「芹那 + ドラマ」のおすすめ記事

「芹那 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「芹那 + 結婚」のおすすめ記事

「芹那 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「菜々緒」のニュース

次に読みたい関連記事「菜々緒」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年1月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 芹那 Instagram
  2. 芹那 ドラマ
  3. 芹那 現在

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。