瀬名あゆむ30歳でアイドル復帰!(ライブ動画付き):瀬名あゆむ連載32

瀬名あゆむ30歳でアイドル復帰!(ライブ動画付き):瀬名あゆむ連載32
拡大する(全1枚)
『Girls-natioN×LIVE‐ATTACK!!』ステージより

瀬名あゆむのAV vs アイドル
~もし元AV女優がローカルアイドルのプロデューサーになったら

第32回『瀬名あゆむ30歳でアイドル復帰!(ライブ動画付き)』

 こんにちわ! 仙台&千葉のローカルアイドル『2ねん8くみ』プロデューサーの瀬名あゆむです。
 それは30歳のバースディを祝っていただいた『瀬名あゆむ生誕祭』でのことでした。
 生誕祭は、いつもはアイドル感あふれる店内がまるで「スナック瀬名」「クラブ瀬名」状態になってしまって、もう「私はチーママか!」っていう(笑)
 そしてですね、そんなチーママ瀬名に大ママというかリアル店長の永瀬蒼空(そらちゃん)がいきなりサプライズをぶつけてきたのです。
 「11.23の仙台イベント、瀬名プロデューサーも選抜サポートメンバーとして一緒にステージに上がります!」「瀬名さん、その日『2ねん8くみ』になります!」――って。

アイドルは頑張るしかない生き物だから

 ほんと突然でした。練習中に「瀬名さんも選抜入ればいいじゃないですか~」みたいに冗談っぽくで言ったりはたりしてました。でも選抜メンバー入りする(例え一時的でも)なんて話はなかったです。
 けどね、永瀬店長に「瀬名さん出ます!」って言われてしまったら、チーママ瀬名としては出ないわけにはいかない!
 やっぱりね、『あいどるかふぇ2ねん8くみ仙台店』の店長の言葉は重いんです。なぜならそらちゃんがどれだけ頑張ってお店を支えてくれるかいつも見ているので。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

ブッチNEWSの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク