私がアイドルをやめた理由:瀬名あゆむ連載33

私がアイドルをやめた理由:瀬名あゆむ連載33
本人撮影
       

瀬名あゆむのAV vs アイドル
~もし元AV女優がローカルアイドルのプロデューサーになったら

第33回『私がアイドルをやめた理由』

 こんにちわ! 仙台&千葉のローカルアイドル『2ねん8くみ』プロデューサーの瀬名あゆむです。
 前回、私が一日だけアイドル復帰して加入した『2ねん8くみ仙台店選抜グループ』のステージ動画を発表させていただきましたら、なんと意外にも大好評だったんですよ!(なので今回も動画リンクを継続して貼らせてもらってます。まだご覧になってない方はぜひ!)

 それで周りのいろんな方々から「瀬名さん、やっぱアイドルやってたんですね!」とか「三十路アイドルいけますよ!」「熟女アイドルとして復帰してください!」とかまで言われてしまって。あはは!
 そしてさらに改めて聞かれたのは「10代でアイドルやってた頃はどんな感じだったんですか?」「なぜアイドルやめてしまったんですか?」
でした。
 そういえば、このコラムの第1回目で私はこう書いていました。

 ≪私がやっていたのは『ビリーブ』という4人組アイドルです。北海道のある芸能スクールで結成したグループでした。でも「ローカルアイドル」なんて言葉も一般的じゃない時代で、活動はとても辛かったし厳しかった。今みたいなアイドルフェスなんてほぼ開催されてなかったですし、ライブハウスや劇場で歌わせてもらえることもほとんどなかった。でも、「全国区のアイドルになりたい!」って目標があったから全然頑張れました。けれど「あと一歩でメジャーデビューできる!」って直前で挫折したっちゃったんです。私以外のメンバーは全員メジャーデビューを果し、さらに有名グループ入りしたコもいました。(このローカルアイドル時代の話はこの連載でまたくわしくお話しさせていただきます)≫


当時の記事を読む

ブッチNEWSの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年3月7日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。