しょこたんとはるかぜちゃん:ロマン優光連載12

しょこたんとはるかぜちゃん:ロマン優光連載12
写真(C) rastudio / 123RF.com

ロマン優光のさよなら、くまさん

連載第12回 しょこたんとはるかぜちゃん

「はるかぜちゃんが炎上中で…」。編集氏から話をふられた時、自分の中で納得するものがあった。

「あれだな…はるかぜちゃんがツイートするときに文末につけてる金玉(ω)、あれがついに良識的な人々につるしあげられてしまったのだ!」

 確かに(ω)はどっからどうみても金玉。人気子役の子供らしい純粋なツイートを読むことで心洗われるような気分になろうとしていたのに、いきなり汚らしい金玉(ω)を見せつけられたのでは動揺したり腹を立てる人がいるのも無理はない。あのような少女が金玉(ω)を毎回文末につけることに日本の公序良俗の乱れを憂いたり、「いくらなんでも、あの年齢の少女が金玉(ω)というものにあそこまで執着を見せるだろうか。あれではまるで欲求不満の中年女性ではないか。もしかして、はるかぜちゃんのアカウントを管理しているのは本人ではないのでは。母親が怪しい!」とあらぬ妄想の虜になってしまった人までいるかもしれない。地元の後輩が「はるかぜのやつ、なんで毎回金玉(ω)をツイートにつけやがるんだ!」とツイートをしているのを見た時から、こんな日が訪れる不安にかられていたのだが、とうとう来てしまったか…。
 だが、皆さん聞いてほしい! 皆さんは大きな誤解をしていると思う。あれは金玉(ω)ではない! 俺が推理してみるにあれは顔だ! 多分ふぐりに見える部分が鼻と口なのではないのだろうか! よく考えてください。ツイートをするのに、いちいち金玉とかおちんちんとかつけるような女子中学生がいるわけがないでしょう。だからといって、娘に成りすまして奇怪な金玉(ω)ツイートをする非常識な母親が存在することなんてありません! 中の人なんていないんです! ネットに蔓延する、「(ω)金玉説」に対してはっきり言っておきます。あれは純粋な女子中学生がお茶目な気持ちで書き添えた可愛い顔文字であって金玉(ω)ではないのです! はるかぜちゃんが下品なのではない、(ω)が金玉に見える奴の心が下品なんだ! ネットばかりやっているから(ω)が金玉に見えるんです! ネットがお前らの心を汚染しているのです! 今すぐ、モニターから離れ外を見て深呼吸をするんです!
 こういうことを言うと、私のことをはるかぜちゃんファンだと思いこんで「信者乙wwwwwwww」とか言ってくる奴もいるだろうが、はっきり言って私ははるかぜちゃんなんかより『悪夢ちゃん』で彼女と共演していた豊田留妃ちゃんの方が好きだし、さらに言えば豊田留妃ちゃんよりもアイドルグループ・POWER SPOTのリーダーの豊田早姫の方が大好きなんだ! そもそも、好みじゃない!


あわせて読みたい

ブッチNEWSの記事をもっと見る 2014年8月22日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。