エヴァンゲリオン祭りで綾波さんとの運命を確認!:杉作J太狼XE「美しさ勉強講座」連載96

エヴァンゲリオン祭りで綾波さんとの運命を確認!:杉作J太狼XE「美しさ勉強講座」連載96
撮影者◎杉作本人

軟弱な男たちの姿に見かねて、あの先生が立ち上がった!
杉作J太狼XE先生の「男の偏差値がぐんとアップする美しさ勉強講座」

96時限目・エヴァンゲリオン祭りで綾波さんとの運命を確認!

 いま、なか卯でエヴァンゲリオン祭りをやっているのだがご存じだろうか。

 祭り対応のメニューを食べるともれなくカードがついてくる。これが第一期から第三期でカードの内容が異なっていて今日3月15日から第三期に入った。

 第三期のカードはマリ全身、マリの顔アップ、ミサト、五人のパイロット集合、弐号機の計五種類。カードは食べものと同じおぼんに乗せられてくるのだが銀色の袋に包まれてくるのでなにが入っているかはわからない。

 ちなみに第一期の当たりはアスカ、第二期の当たりが綾波レイであった。配布するなか卯サイドが定めた「当たり」ではない。俺の思う「当たり」ですけどね。

 シンジくんやカオルくんを好きな人にとってはそれが当たりだろう。ちなみに俺は第一期、第二期、それぞれいちどずつ、対象のメニューを食べた。で、出たカードは第一期が初号機、第二期が綾波レイだった!

 ま、第一期もアスカが欲しいには欲しかった。アスカのキャラクターは現実ならたまらなく俺好みである。というか、相性がいいはず。俺は女性に振り回されることがそれほどいやではないのだ。というか、振り回してもらいたいのかもしれない。振り回すだけ振り回して「あんたなんか最初から好きじゃないのよ」と言い捨てて去って行っても。ビールの栓のように捨てられても、俺はそれほど腹が立たないタイプである。いや、まったく腹が立たないであろう。


あわせて読みたい

ブッチNEWSの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月15日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。