やっぱり感情移入しちゃった華原朋美の妊娠:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載258

やっぱり感情移入しちゃった華原朋美の妊娠:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載258
おすすめCD:君がそばで (初回限定盤)ユニバーサルミュージック

エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第258回 やっぱり感情移入しちゃった華原朋美の妊娠

朋ちゃん」こと華原朋美が妊娠したというニュース。みなさんご存じかしら。
 そのニュースのタイトルだけ見て「キャッ! 令和初の超おめでたニュースだわッ」と思ったアタシ。いや、たかみな結婚とかもあったけど、朋ちゃんは特別。だって朋ちゃん、アタシの心の中の「芸能界で幸せになってほしい女子ベスト5」の常連(あとは、中森明菜とか浅田真央とか)なんですもの!

 ちなみにアタシ、デビュー当時は、それほど朋ちゃんのことを好きではなかったの。TKファミリーの中では、安室ちゃんの声や曲やキャラの方が好きだったし、朋ちゃんに関しては「かわいいし、『I BELIEVE』とか『I’m proud』は好きだけど、なんか歌声が不安定だし、あまり個性とかカリスマ性とかなくない?」とか思ってたの。

 ところがその後、小●さんが朋ちゃんに書く曲の内容やレベルがどんどんひどくなった(『Hate tell a lie』『たのしく たのしく やさしくね』『tumblin' dice』あたりの、最初聴いたときの「なんじゃこりゃ」感はすごかった)……かと思えば、朋ちゃん、ガス中毒で倒れ、小●さんとの破局が発表され、やたら不安定で目の焦点も定まらなくなり……。アタシが朋ちゃんのことを大好きになっちまったのは、そのあたりから。「華原朋美」になる前に2度も芸名を変えていた、結構な苦労人だと知ったのも、かなりのプラスポイントに。って、結局アタシ、「ただ幸せなだけの女子」が気に入らないだけ?


当時の記事を読む

華原朋美のプロフィールを見る
ブッチNEWSの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「華原朋美」に関する記事

「華原朋美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「華原朋美」の記事

次に読みたい「華原朋美」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 華原朋美 Instagram
  2. 華原朋美 フライデー
  3. 華原朋美 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。