キムタク主演ドラマの舞台としても注目! 東京ベイ東急ホテルで三ツ星級のサービスを体験してきた

数々の有名ホテルが建ち並ぶ東京ベイエリア。都心からほど近いながら、非日常のリゾート気分を味わえるとあって、屈指の人気観光スポットなっています。

その中でも、今いちばんホットな話題を集めているのが「東京ベイ東急ホテル」。JR新浦安駅から専用の無料シャトルバスで約10分、東京ディズニーリゾートへは約25分という好立地で、シーズン問わず国内外からたくさんの旅行客が訪れています。

そんな人気の東京ベイ東急ホテルですが、最近は木村拓哉主演の人気ドラマ『グランメゾン東京』(TBS系列)のロケ地としても使われ、ひときわ注目を集めています。ドラマファンなら誰もが訪れたくなってしまう、憧れの聖地に泊まってみました!

キムタク主演ドラマの舞台としても注目! 東京ベイ東急ホテルで三ツ星級のサービスを体験してきた

(以下、オリジナルサイトではたくさんの画像を掲載しています。他のサイトでごらんの方は、以下のアドレスをブラウザのアドレスバーにコピーペーストしてごらんください)
https://bucchinews.com/life/6564.html

11月の気持ちよく晴れた日。シャトルバスから降りると、東京ベイの心地よい海風を感じます。大きくて立派なエントランスをくぐりフロントへ向かいます。入り口は落ち着いたブルーの空間にキラキラ輝くクリスマスツリーが飾られており、まるで明るい海の中へ入ったよう。

階段を登ると広々としたロビーがあり、そこにも大きなツリーが飾られています。フロアには大型のディスプレイが設置され、「エイ」「カメ」「クラゲ」といった海の生物の映像がゆらゆらとお出迎え。こちらは人の動きに反応して動くインタラクティブアートという映像技術で、チェックイン・アウト時などの待ち時間も飽きることなく過ごせます。


あわせて読みたい

ブッチNEWSの記事をもっと見る 2019年11月16日のライフスタイル記事

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ディズニー」のニュース

次に読みたい関連記事「ディズニー」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。