髭男dismの結婚がちょっとショックなのです:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載287

髭男dismの結婚がちょっとショックなのです:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載287
Official髭男dismオフィシャルホームページより(報道目的引用)

エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第287回 髭男dismの結婚がちょっとショックなのです

 このところ、やけに有名人の結婚が相次いでいたけど、11月22日の「いい夫婦の日」に、壇蜜×清野とおる、安藤なつ×一般男性、藤原聡×一般女性、若林正恭×一般女性が一気に結婚を発表。さらにその後も、川村ゆきえ×栗原寿、有安杏果×一般男性、イモトアヤコ×石崎史郎、橋本マナミ×一般男性と、毎日のように誰かの結婚発表が。

 毎年、こんなに11月22日って注目されてた? 今年が令和元年だから? それとも、実は大きな災害とかが近づいているのをみんな本能で察知していて、その前に急いでパートナーや子孫を作ろうとしてる? あと、11月22日の前後に結婚した人、22日当日にしなかったのはなぜ? 話題が埋もれちゃうから?

 とまあ、頭の中をさまざまな疑問が渦巻いてはいるけれど、とりあえずみなさん、おめでとうございます。末永くお幸せに!(投げやり)

 ちなみに、結婚が報じられた方々の中で、もっともアタシ的に引っかかったのが、Official髭男dismの藤原聡くん。

 実はアタシ、今さらながら髭男にハマっているの。髭男の存在自体は、2年ほど前から、ドラァグクイーン仲間のアルピーナちゃんが「すごくいいバンドがある」と絶賛していたので(彼女は髭男のライブを聴くために、広島のライブハウスにまで遠征してた)知っていたんだけど、そのバンド名から、もっさい感じの男たちを想像してしまい、イマイチ食指が動かなかったのよ……。アタシのバカ!


あわせて読みたい

ブッチNEWSの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。