人が変わった⁉︎小林麻耶を見て明日は我が身と思うエスムであった:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載339

エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

第339回 人が変わった⁉︎小林麻耶を見て明日は我が身と思うエスムであった

 このところ、にわかに世間(というかネットニュースなど)を騒がせている、フリーアナウンサー・小林麻耶の迷走(?)ぶり。なんでも、11月12日に、所属していた事務所との契約解除を発表し、今年2月から木曜レギュラーを務めていたTBS系の情報番組『グッとラック!』を欠席し降板(しかも、麻耶は「番組スタッフからいじめを受けていた」と主張しており、TBS側はそれを否定)。本人は「芸能界を引退はしない」と宣言しているものの、当面、地上波テレビ番組に出演する予定はなく、夫で整体師の國光吟(あきら。)とともに、YouTube配信を中心に活動していくのでは……? とのこと。

 さらに、「あきら。が、スピリチュアルに傾倒しており、麻耶も洗脳されている」という説があったり(YouTubeの配信では、二人で16分間瞑想)、「麻耶の義弟にあたる市川海老蔵が、子どもたちを麻耶に会わせないようにしている」という情報があったり、もう、何がなんやら状態。ただ、話題に事欠かないから、YouTubeの再生回数はすごいのよね。ある意味炎上商法なのか……?

 なんて、したり顔で語ってるけど、アタシ、小林麻耶のこと、あまりよく知らないの。「ぶりっこキャラで有名になった」ってことも知らなかったし、顔も、今回YouTubeや写真を見て、初めてちゃんと認識したわ……。ただ、小林麻央が闘病生活を送っていたとき、熱心に看病したり、海老蔵・麻央の子どもたちの世話をしたりしていた、というのは何となく見聞きしていたので、わりといい印象を抱いていたのよ。それが、いきなりこんなニュースを目にして、かなりびっくりしているわ。


この記事の画像

「人が変わった⁉︎小林麻耶を見て明日は我が身と思うエスムであった:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載339」の画像1 「人が変わった⁉︎小林麻耶を見て明日は我が身と思うエスムであった:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載339」の画像2

当時の記事を読む

ブッチNEWSの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。