大物の熟年離婚と好きメンの結婚が同時期に!:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載373

エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

第373回 大物の熟年離婚と好きメンの結婚が同時期に!

 7月16日と24日に、それぞれ離婚を発表した、石橋貴明×鈴木保奈美夫婦および市村正親×篠原涼子夫婦。
 世間はコロナと五輪の話題でもちきりなので、この手の発表をするには、ちょうどいい時期かもしれないわね。

 と、一応話題にしてはみたものの、アタシ、この二組の離婚について、特に言いたいことがあるわけではないの(おい)。みなさんそれぞれ立派な俳優さん・タレントさんだし、円満にお別れになったみたいだし、他人がとやかく言うことではないわよね。

 あと、市村×篠原夫婦に関しては、以前から別居状態にあるという報道があったし、最近よくドラマに出ている鈴木保奈美さんを見て、「お子さんが大きくなったから、芸能活動を再開したのかしら。それとも、離婚に向けての準備かしら」とひそかに思っていたので、離婚報道を聞いても、特に意外性はなし。逆に、いずれもビッグネーム同士(しかも全員、イエス・ノーがはっきりしていそう)のご夫婦なのに、思いのほか結婚生活が長く続いたな……とびっくりしているわ。

 でもね! それ以上にびっくりしたのが、今日(7月29日)発表された、林遣都くんと大島優子ちゃんの結婚!(離婚のニュースと結婚のニュースを同時に取り上げるのもナンだけど) 朝ドラ『スカーレット』も、ドラマ『教場』も観ていたけど、まさか二人が夫婦になるなんて思いもしなかったわ……。


この記事の画像

「大物の熟年離婚と好きメンの結婚が同時期に!:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載373」の画像1 「大物の熟年離婚と好きメンの結婚が同時期に!:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載373」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ブッチNEWSの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク