結婚した吉田栄作の美しさにビックリしたよ:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載380

エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

第380回 結婚した吉田栄作の美しさにビックリしたよ

 9月14日発売の『週刊女性』で、吉田栄作さんと内山理名ちゃんの結婚が報道された件、みなさんはご存じかしら? なんでもお二人は、2017年に放送されたドラマでの共演をきっかけに交際をスタートさせたとのこと。
 実はアタシ、2か月ほど前に、『徹子の部屋』の吉田栄作出演回を観たばかりだったので、今回のニュースを知って、一瞬「やだァ、栄作ちゃんったら水臭い。『徹子の部屋』では何も言ってなかったじゃなァい」(言うわけない)という気持ちになったわ。

 さて、とりあえず結婚の話は横に置いといて……。『徹子の部屋』のその回、アタシにとってはなかなか感慨深いものがあったわ。

 とにかくびっくりしたのが、栄作さんから脂っ気のようなものが抜けていたこと。吉田栄作って、ドラマ『もう誰も愛さない』での役柄とか、「16歳のときに高層ビルから新宿の街を見下ろし、行き来する人を見て、『俺があの中に混ざったら、アリンコの一匹になってしまうんだな。それは嫌だな』と思い、芸能界を志した」「『絶対ビッグになってやる』と言って、役者修業のために渡米」といったエピソードの印象が強すぎて、アタシの中ではずっと「性格がギラギラしていて、絶対に友だちになれないタイプ」という印象だったの。ところが! 現在の栄作さん、話し方も表情も柔らかく、すっかり「親しみやすいおじさん」然とした感じになっていて、「この人とはむしろ仲良くなりたいッ」と思ったわ(って、3歳しか違わない女装おじさんに「おじさん」呼ばわりされたくないわよね)。


この記事の画像

「結婚した吉田栄作の美しさにビックリしたよ:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載380」の画像1 「結婚した吉田栄作の美しさにビックリしたよ:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載380」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ブッチNEWSの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク