“ポスト佐々木希”水上京香が突然改名した理由とは?

ポスト佐々木希が突然改名したワケ

 木村佳乃や佐々木希らが所属する芸能事務所トップコートの設立20周年を記念して、先頃行なわれた「トップコート20thスターオーディション」。見事グランプリに輝いたのは18歳の水上京香で、“ポスト佐々木希”として、俄然注目を集めているが、気になるのが早々に改名したこと。
「もともとは本名は小林京香。古風で上品な名前であり、当初はそのまま行くものと思われましたが、いつのまにか、水上京香になっていました。改名した理由? どうやら、AV女優に同姓同名の人物がいたかららしいです」(芸能ライター)

なんと同姓同名のAV女優が!

 実際調べてみると、『家庭内乱交・母に群る息子と父』『近親家族旅 禁断の湯』といったタイトルのAVに小林京香という名前を発見! 念のため確認してみたが、似ても似つかぬ熟女の女優だった。
「気にしすぎな感じもありますが、念には念を入れてということで、それだけ事務所が期待をかけているという証拠でしょうね。改名がどこまで功を奏すのか大いに注目です」(同氏)
 名字だけ変えて名前はそのままにしたというのも一つのこだわりなのだろう。タイプ的には佐々木希というよりは、名前のまんま、鈴木京香に通ずる清楚な魅力が感じられる彼女。今後の活躍に期待したい。

(文・三橋りの)

当時の記事を読む

佐々木希のプロフィールを見る
ブッチNEWSの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「佐々木希」に関する記事

「佐々木希」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「佐々木希」の記事

次に読みたい「佐々木希」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年12月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 佐々木希 Instagram
  2. 佐々木希 二宮和也
  3. 佐々木希 出産

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。