NMB48“次世代センター”城恵理子と熱愛の大学生を直撃

「週刊文春」創刊60周年記念「GW10連休大放出!」
週刊文春デジタル が報じた有料会員限定のオリジナル記事を蔵出しで特別公開します。(公開日:2018年7月28日)


◆ ◆ ◆


「『アイドルなのに恋愛して大丈夫なの?』と聞くと、『アイドルだからって特別扱いしないで!』と言われました」


 そう語るのはNMB48の人気メンバー・城恵理子(19)と交際していたAさん。大阪市内に住む十代の大学生。ジャニーズ風イケメンだ。



 7月28日(土)に放送されたインターネット番組「直撃!週刊文春ライブ」が城と男性のツーショット写真などを紹介した。


NMB48“次世代センター”城恵理子と熱愛の大学生を直撃

 城は2012年9月に一度NMB48を卒業したが、2013年10月に復帰。AKB48の51枚目のシングル「ジャーバージャ」のカップリング曲である「下手を打つ」でセンターを努め、第2の山本彩とも言われている人気メンバーだ。


 山本自身も2015年5月1日のGoogle+で「可愛いくなったよね、城。パフォーマンスの振り切り具合とか全力さも見てて気持ち良い」と投稿。次世代センター候補であることを示唆していた。


 取材班はツーショット画像と動画を入手。プリクラにはお揃いの服を身にまとい、「1年記念」の落書きとともに、Aさんと抱き合う城の姿が。その他にもAさんと顔を寄せ合うツーショット写真や料理を作る城の姿もあった。


 元NMB48メンバーが話す。


「城ちゃんはとにかく変わった子です。つかみ所の無い空気感があり、他のNMB48メンバーとはなれ合うことがなく、孤立しているイメージです。男性のタイプはSexy Zone松島聡くん(まつしまそう・20)だそうで、なんとか近づこうとしていた時期もありました。最近は、もともと知り合いだった男性と付き合っていると聞いたことがあります」


あわせて読みたい

気になるキーワード

文春オンラインの記事をもっと見る 2019年5月5日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。