業界関係者100人に聞いた「好きなジャニーズ」「苦手なジャニーズ」アンケート全回答公開《後編》

「週刊文春」創刊60周年記念大放出!
週刊文春デジタル が報じた有料会員限定のオリジナル記事を蔵出しで特別公開します。(公開日:2018年9月10日)


◆ ◆ ◆


《 前編 》に続いてアンケートの全回答を公開します。


 結果はこちらをご覧下さい( 「木村拓哉が二冠達成! 業界関係者100人に聞いた『好きなジャニーズ』『苦手なジャニーズ』結果発表」 )。


業界関係者100人に聞いた「好きなジャニーズ」「苦手なジャニーズ」アンケート全回答公開《後編》


51
二階堂高嗣と局ですれ違った時に、着ていた私服がめちゃくちゃダサかった。特にイケメンというイメージでもなかったので、私服がダサいことに目がいきすぎてしまった。それ以降は、ただのダサい男の人って感じ。洋服を買うお金がないってタイプではなく、単純にセンスがない印象。人の好みだから仕方ないのかもしれないけど、あれを好きな女性は少ないと思うし、勿体無いなーと思った」(番組AD・20代・女性)


52
「ジャニーズの印象は“俺様”のイメージがありましたが、長瀬智也さんは全くと言っていいほどそんなことはなく、番組の進行中や打ち合わせでのスタッフへの接し方が紳士的で印象良かったです。打ち上げでのお酒の飲み方も綺麗でした。何度も現場が被ったわけではなかったですが、ほかのスタッフへの印象も良かったと思います」(番組AD・20代・男性)


53
加藤シゲアキさんとずっと番組を一緒にやっていて、最初の方は、かなりやりづらかった。細かい注文が多くて俺が俺がという雰囲気も苦手だった。時間が経ち慣れてくれば、芸能人としてそういうことは当然というか、意識が高いだけなんだろうなって感じる。あまり他人に興味がない雰囲気の人だけど、仲良い人にはとにかく優しい。ただ全員に対して人当たりがいいようなタイプではないので、誤解されやすい人だろうな……とは思います」(番組AD・20代・男性)


あわせて読みたい

気になるキーワード

文春オンラインの記事をもっと見る 2019年5月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。