「もてるために芸能界に入った」千原せいじが新愛人発覚で弁明

 今年5月、週刊文春が報じたお笑い芸人千原せいじ(49)の不倫。逢瀬の場は名古屋、相手は20代のA子さんだった。結婚17年の彼が記者に放った「カレーライスばっかりじゃなくて、たまにはハヤシライスやハッシュドビーフも食べたなるしねぇ」という台詞から“ハヤシライス不倫”と呼ばれた。


「もてるために芸能界に入った」千原せいじが新愛人発覚で弁明

 騒動からわずか半年、千原に新しい愛人がいることが判明した。相手の女性は40代の元AV女優。11月上旬には千原の愛車を駆り、2人で千葉のプライベートコテージに旅行。一夜を過ごした。


 めまぐるしい千原の不倫遍歴。週刊文春の取材に応じた千原は、女性との関係を認めた上でこう語った。


「もてることに必死やからね、俺は。もてたぁて、もてたぁてしゃーないんですよ。“もてたいの虫”がね、疼いて疼いて。ほんま俺はいつ懲りるんやろ」


「女にもてるために芸能界に入ったみたいなとこもある」と率直に胸中を吐露した千原。11月14日(木)発売の「週刊文春」では、もう1人の愛人が「私はハッシュドビーフだったのか……」と登場し、千原の2時間半にわたる弁明を詳報する。


(「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年11月21日号)


千原せいじのプロフィールを見る
文春オンラインの記事をもっと見る 2019年11月13日の芸能総合記事
「「もてるために芸能界に入った」千原せいじが新愛人発覚で弁明」の みんなの反応 12
  • 匿名さん 通報

    結婚してるんでしょ?そんなに女にモテたいなら、離婚してからやりなよ。きちんとスジ通そう。

    8
  • 匿名さん 通報

    笑ってはいけないの収録終わってから発覚したんじゃ、年末いじれないじゃないか。明石家サンタには電話してくれ。

    3
  • 匿名さん 通報

    今年で何人目の不祥事か、吉本は。かまいたちの山内も、薬中トレーダーの相場操縦に便乗してたようだし。

    3
  • 匿名さん 通報

    まぁモテてよろしいことで。

    3
  • 匿名さん 通報

    相手の女性、左薬指に指輪。 え?人妻なの!? プレゼントでも40代、その指にする?

    2
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「千原せいじ + Instagram」のおすすめ記事

「千原せいじ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「千原せいじ + フライデー」のおすすめ記事

「千原せいじ + フライデー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「博多華丸・大吉」のニュース

次に読みたい関連記事「博多華丸・大吉」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。