沢尻エリカ逮捕の2週間前 親しい友人が大麻とコカイン所持で逮捕されていた!

 彼女の元交際相手でファッションデザイナーの横川直樹容疑者(38)も共同所持の疑いで逮捕されているが、沢尻逮捕の2週間前には彼女の友人で、薬物の売人A氏(38)も警視庁に逮捕されていたことが「週刊文春」の取材で分かった。


沢尻エリカ逮捕の2週間前 親しい友人が大麻とコカイン所持で逮捕されていた!

 2015年6月、A氏は沢尻、横川らと共に、スペイン・バルセロナに渡航。また「フジロックフェスティバル」などのイベントでも顔を合わせるなど、沢尻の親しい友人の一人だ。


 捜査関係者が明かす。


「Aの容疑は、自動車警ら隊による職務質問で車内から大麻と40グラムのコカインが見つかったというもの。現在は原宿署に勾留されています。その後、別ルートから(薬物使用の)情報提供がもたらされていた沢尻が逮捕されたのです」


 沢尻の自宅からは合成麻薬LSDも発見されている。


「捜査当局は今年7月、沢尻と横川が親友の年下モデルとともに参加した野外フェス『フジロック』で使用した際の残りと見て、入手ルートの解明を進めている。また捜査過程で、A氏を雇っていた女性の存在を確認しており、沢尻とその女性の関係についても注目しています」(同前)


 A氏の母親が「週刊文春」の取材に対し、逮捕の事実を認め、次のように語った。


「逮捕された息子が沢尻さんと知り合いだったと聞き、本当にビックリしています。更生のためには、クスリで繋がった人脈を全部断たないといけないですよ」


 12月12日(木)発売の「週刊文春」では、沢尻を起点とした薬物ネットワークについて詳報し、またA氏の母親へのインタビューを掲載している。


(「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年12月19日号)


あわせて読みたい

沢尻エリカのプロフィールを見る
文春オンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「沢尻エリカ逮捕の2週間前 親しい友人が大麻とコカイン所持で逮捕されていた!」の みんなの反応 6
  • 匿名さん 通報

    や~っぱりですねぇ~(笑)、汚物以下ト~ンキン薬物超汚染地方(笑)。

    2
  • 匿名さん 通報

    馬鹿文春

    0
  • 匿名さん 通報

    芸能界の大物ならともかく「A氏」とかってなんの意味があるの?

    0
  • 匿名さん 通報

    彼女は保釈されているから、そのルートでは叩いて埃は出ないのだろう。

    0
  • 匿名さん 通報

    はい。満員電車で尻、沢ったね。(目撃者複数!現認。相手がグルで冤罪でも)逮捕。会社クビ!怖いですね~。女のいる付近には馬鹿者以外は行かないようにしましょうね。市役所からのお知らせでした!?

    0
この記事にコメントする

「沢尻エリカ + Instagram」のおすすめ記事

「沢尻エリカ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「沢尻エリカ + 離婚」のおすすめ記事

「沢尻エリカ + 離婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉岡里帆」のニュース

次に読みたい関連記事「吉岡里帆」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 沢尻エリカ Instagram
  2. 沢尻エリカ ドラマ
  3. 沢尻エリカ 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。