嵐・櫻井翔が「38歳恋人」とベトナム婚前旅行

 大晦日のNHK紅白歌合戦で白組司会の大役を務めた櫻井翔(37)が、その直後、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。


嵐・櫻井翔が「38歳恋人」とベトナム婚前旅行

 櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる櫻井。その傍らには、小柄な同年代女性の姿があった。2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。


 翌朝、連れ立って自転車に乗り、レストランで朝食を摂る2人。居合わせた日本人客の1人が証言する。


「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようでした」


 小川彩佳アナや女子大生とこれまで交際してきた櫻井。嵐として活動する最終年を迎えた櫻井が、新年を共に過ごすことを選んだ女性は一体何者なのか。ベトナムでの仲睦まじい様子、そして、日本国内では見ることのできないジャニーズ事務所のトップアイドル・櫻井と交際女性のツーショット写真などと併せ、詳しくは1月16日(木)発売の「週刊文春」で報じている。


(「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年1月23日号)


あわせて読みたい

文春オンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「嵐・櫻井翔が「38歳恋人」とベトナム婚前旅行」の みんなの反応 20
  • 匿名さん 通報

    馬鹿が買う文春

    8
  • 匿名さん 通報

    昔やった後にタバコを吸ってベランダで写真を撮られたんだろ?脇が甘すぎる。

    7
  • 匿名さん 通報

    かくとこないからここに書きますねぇ~。島根の立て籠り事件、やっぱり汚物以下ト~ンキンから来たニンゲンモドキでしたねぇ~(笑)。

    7
  • 匿名さん 通報

    原発事故に被災者イジメ、京アニ放火殺人に大阪の交番襲撃と、今度は島根で立て籠り。汚物以下ト~ンキン地域のニンゲンモドキっていったいどんだけ地方に迷惑かけるつもりなんですかねぇ~(怒笑)

    6
  • 匿名さん 通報

    38歳女性は元カノで元鞘らしい。去年仕事辞めたから結婚?歳も歳だしニノ綾子と同じ流れ。櫻井なら相手の容姿・知能・家柄・自分の好感度下がらない相手を選ぶだろうけど、彼女が38まで独身なのが不思議…。

    6
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「KAT-TUN」のニュース

次に読みたい関連記事「KAT-TUN」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。