「進次郎狂い」「くたばれよ」安倍チルドレンが美人前議員にストーカーメール1日200通

 西日本豪雨の被災地を精力的に視察し、フェイスブックで発信している前衆議院議員の中川俊直氏(48)が、かつての同僚であった前川恵前衆議院議員(42)に、〈死ね〉〈バカ野郎〉〈くたばれ〉といった嫌がらせメールを現在も大量に送り続けていることがわかった。


「進次郎狂い」「くたばれよ」安倍チルドレンが美人前議員にストーカーメール1日200通

「実は、前川先生は2年8カ月以上にわたって中川先生から酷いメールをほぼ毎日のように送りつけられているんです。日に200通を超える日も多く、昼夜問わず届いている状態」(事務所関係者)


 当時、農林部会に所属していた前川氏が、関連イベントに農林部会会長であった小泉進次郎議員と一緒に参加した際には、こんなメールが届いた。


〈進次郎、進次郎、進次郎、進次郎……。くたばれ。進次郎狂いのきちがい。死ね。お前も進次郎も何のために政治家になったんだろう?〉(2016年10月2日)


 前川氏はストレスにより体調不良に陥った。


「1日200通程度の人格を否定するようなメールが来ている。それに基づいて身体に不調を来しているというような場合には傷害罪にあたる可能性があります。傷害罪にあたると、罪としては15年以下の懲役、または50万円以下の罰金となります」(ネットストーカーに詳しい清水陽平弁護士)


 7月14日、東広島市にある事務所の前で中川氏を直撃すると、「もう今は全然連絡を取ってないです」と関与を否定。その後、ファクスでも「質問において摘示されている事実はありません」と回答した。

...続きを読む

あわせて読みたい

文春オンラインの記事をもっと見る 2018年7月18日の社会記事
「「進次郎狂い」「くたばれよ」安倍チルドレンが美人前議員にストーカーメール1日200通」の みんなの反応 17
  • 匿名さん 通報

    この男の醜聞を全部記事にしたら、百科事典並みの分厚い本になるなあ。まだ議員をやってたのか。

    14
  • 匿名さん 通報

    親子揃って女狂いの変,態。

    12
  • 匿名さん 通報

    日大、テレ東社員、衆議院議員。全部親父や祖父の力だよね?まあ、親父がKO大OBだから、普通の学力があれば、KO幼稚舎→KO高校→KO大に進めると思うんだが……。

    8
  • 匿名さん 通報

    精神科医の継続的な治療を受けるべき人間性。

    8
  • 匿名さん 通報

    傍若無人。理性というものがないのかコイツは?

    6
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。