小雪さんがマイナス10歳肌を実現! 「SK-Ⅱ」のポップアップストアが表参道と青山にオープン

小雪さんがマイナス10歳肌を実現! 「SK-Ⅱ」のポップアップストアが表参道と青山にオープン
確かな実力で透明感の高い素肌に導いてくれるラグジュアリースキンケアブランド「SK-Ⅱ」が、表参道と青山の2か所に期間限定ポップアップストアをオープンしました!


オープン記念イベントには、同ブランドのミューズである女優・小雪さんが登場。自身も愛用しているという「SK-Ⅱ」売り上げNo.1を誇るという化粧水「SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス」の使用感や、小雪さんがプロデュースした「酵母・発酵 美肌メニュー」への思いを語ってくれました。


料理をプロデュースしたのは初めてだという小雪さんのメニューは、鶏とマッシュルームの白ワイン煮、ふわふわチーズケーキ、すりおろししょうが入り冷やし甘酒、スパークリングリンゴ酢の4品。なかでもお気に入りは、普段の料理でもよく使っているという"甘酒"が入った、すりおろししょうが入り冷やし甘酒だそう。


今年第2子を出産した彼女は、朝はフルーツや黒ごまと甘酒でシェイクをつくるなど私生活でも酵素を多くとるよう心掛けているのだとか。「発酵食品は身体がラクになって、疲れ具合が全然違うので積極的にとるようにしています」と語っていました。


限定メニューは「Royal Garden cafe 青山」とコラボレーションした「SK-II ピテラ ハウス」カフェにて、7月31日(水)までの期間限定で楽しむことができます。


「SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス」を使い始めたのは23歳の時だという小雪さん。その肌は最新肌分析マシンの診断で、実年齢のマイナス10歳を出したそう(ちなみにこの記録は「SK-II」の機械が診断できる最大値)!

あわせて読みたい

気になるキーワード

Mashing upの記事をもっと見る 2013年7月3日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ヘアケア」のニュース

次に読みたい関連記事「ヘアケア」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。