整形失敗? 成功? 顔が変わりすぎな『ブリジット・ジョーンズの日記』の主人公

整形失敗? 成功? 顔が変わりすぎな『ブリジット・ジョーンズの日記』の主人公
2013年アカデミー賞のバックステージで、俳優リチャード・ギアと。

誰かわからないほど変貌した顔で10月20日のイベントに登場し、アメリカ中のメディアを騒がせている、女優レネー・ゼルウィガー。

映画『ブリジット・ジョーンズの日記』では、ダイエットも禁煙も続かず、恋愛もキャリアも中途半端なブリジットを演じたレネー。世界中の女性の心をつかんだ彼女だけに、その後の容姿も常に注目を浴びてきました。

『ブリジット・ジョーンズの日記』の面影はどこに......

レネーは今回だけではなく、これまでも登場する度に顔が違ってみえることがメディアで取り上げられてきました。

『ブリジット・ジョーンズの日記』の撮影のために短期間で約9kg太り、撮影後短期間で元に戻したのは有名な話。先日登場した際は、日頃から鍛えていることがうかがえる筋肉質な身体で、ボディラインが出るドレスを見事に着こなしていました。

が、以前の彼女と比べてもさらに体重を落とした印象。急激に体重を落とすと、シワになりやすいことはよく知られています。

たびたび囁かれてきた整形疑惑

インターネットで過去からの写真の遍歴をみてみると、数年前から顔立ちが変わってきていることがわかります。その頃から頻繁にボトックスやフィラーを使用してきたという噂も。

The New York Times」によると、ニューヨークの美容整形外科医は、こう推測しています。

おそらくレネーは、眼瞼形成か上瞼のリフトに加えて額のリフトを行い、さらにフィラーの注入により顔の面積が広がったことが考えられます。また、レーザーか超音波の施術によって肌がひきしまってみえます。

あわせて読みたい

Mashing upの記事をもっと見る 2014年10月30日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「アンチエイジング」のニュース

次に読みたい関連記事「アンチエイジング」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。