デ・ニーロがプロデュースした天然水ウォッカ。いちごカクテルにすると絶品

デ・ニーロがプロデュースした天然水ウォッカ。いちごカクテルにすると絶品
カフェグローブで以前お伝えしたように、近年セレブの起業やサイドビジネスのニュースをたびたび耳にします。

名優ロバート・デ・ニーロのビジネス

photo by Getty Images

俳優業以外のビジネスを早くから始めたひとりに、ロバート・デ・ニーロがいます。『ゴッドファーザー PART II』『世界にひとつのプレイブック』などに出演、2度のアカデミー賞に輝いた言わずとも知れた名優です。

一方、彼は俳優業だけでなく、80年代からマンハッタンのトライベッカ地区の開発に関わり、またレストランやホテル業への出資などを行ってきました。

そんな彼が、最近共同開発のチームに参加して作ったのが、ウォッカです。

ニュージーランドの天然水で作ったウォッカ「VDKA6100」

演技だけでなく、ビジネスに対してもハイクオリティを徹底的に追求するというデ・ニーロの姿勢が表れている「VDKA6100(ウォッカ6100)」。

オーストラリアの会社、ニュージーランドの材料、フランス製のボトル、ニューヨークのデザインとマーケティングによって生まれた、ストレートでもカクテルでもおいしい、口当たりの軽いウォッカです。

ニュージーランドの天然水と、牧草で育てられた牛の牛乳からの新鮮なホエイ(乳清)で作ったウォッカはシルキーでスムーズな仕上がりとなっています。グルテン・砂糖・ラクトースを含んでいないそうです。

ちなみに名前の「6100」は、国際電話などをかける際に使うオーストラリアの国番号61からつけられました。

あわせて読みたい

Mashing upの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月5日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。