肉食系ケイティ&リアーナ VS 顔を見せない草食系シーアのディーバ対決

肉食系ケイティ&リアーナ VS 顔を見せない草食系シーアのディーバ対決

2月8日(日)にアメリカ・ロサンゼルス、ステープルズセンターで第57回グラミー賞が開催されました。

イギリス人シンガーソングライターのサム・スミスが4タイトルを制し、今年のグラミーは彼のためにあったと言っても過言でないほどのセンセーショナルな強さを見せました。ゲイのパートナーへの想いを歌った「ステイ・ウィズ・ミー」は彼のハートフルな歌声だからこそ心に響く名曲です。

そんな彼の大活躍の一方、負けてはいないのが、我らが肉食系ディーバ達。華やかな衣装に圧倒的な存在感で会場を熱狂の渦に巻き込んでいました。 

注目すべきは世界で最もパワフルな女性たちの競演

ケイティ・ペリーとリアーナ。ランキングで有名なアメリカの経済誌「フォーブス」で「最もパワフルな女性セレブリティ」として並み居る強敵をおさえ、2014年度のトップ5にランクインした正真正銘パワフルな彼女達。

今年のグラミー賞は、奇しくもそんな旬な2人が顔を揃えました。本業である音楽でついに直接対決。その様子に注目したいと思います。

「カリフォルニア・ガールズ」で有名なケイティ・ペリーは、膝丈のドレスでレッドカーペットに登場。スパンコールが輝くシアーなドレスは落ち着いた雰囲気ですが、奇抜なラベンダーヘアに彼女らしさを感じさせました。また、パフォーマンスではダンサーのシルエットが大きく映る白いスクリーンを背に、装飾のない、マントのついたシンプルなドレス。


あわせて読みたい

Mashing upの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月12日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。