まるでヌードの感触、でもエレガント。これがわたしたちの選ぶランジェリー

まるでヌードの感触、でもエレガント。これがわたしたちの選ぶランジェリー
ランジェリーは女を支えてくれるもの。それはダイレクトに体、おもには心の面で。

最高に気に入っているランジェリーを身につけている日は、「わたし最強」と胸を張れる。外聞や嘲笑なんて涼しい顔で流せる。


ビジネスで気合を入れる日、ゆったりとくつろぐ週末、きらめくナイトパーティで活躍してくれるのが「ウォルフォード」。2016ウインターコレクション「ピュアコンフォート」が発表されました。

そのランジェリーはわたしの体の一部となる

半透明の素材でつくられたボディウエアの「チュールシリーズ」。チュールには細かいステッチのシームが施されているので、身につけたときの感触にストレスはなし。ボディラインのあらわになるドレスやスカートの日に手放せないアイテムです。

ミニでいく日はレッグウエアでセクシーな演出をお忘れなく。足もとをゴージャスに飾ることができるのは、成熟した大人の特権。

ウインターコレクションでは「デラックスボディウエア」も展開。寒い季節に体を包み込んでくれる上質のウール。ビスコースフリース、スエード、ウールジャージ、ファインメリノウールといった素材も用いた、極上のやわらかさと肌触りです。まさに、家でくつろぐ日もエレガントな女でありたいわたしたちのために用意されたディウエア。


夏の日差しが去っていけば、足早に秋風、そして凍てつく冬の空気が追いかけてきます。目の回るような日々、それでも大人の女らしく凛と振る舞うために、最上級のランジェリーを味方につけて。

[Wolford]

文/カフェグローブ編集部

あわせて読みたい

水着やサマードレスのトレンドは? 大人のバカンス、着こなしテク

オンナは40を過ぎたら、脱ぎっぷりが悪い!【スナック艶】

楽って最高! 誰かに見せたくなるブラで全方位的ないい女 #ブラレット

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。

Facebookで最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

Mashing upの記事をもっと見る 2016年7月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら