振り返られる残り香に。自分のランクを上げるパフュームに出会える

振り返られる残り香に。自分のランクを上げるパフュームに出会える
香りは、ファッションやメイクよりもその人を語るものかもしれません。とはいえ、自分に合う香り、好みの香りを探すのは意外と大変。いろいろと試すうちにわからなくなって「また今度」なんてこともしばしば。

そんな女性に朗報が。3つの上質な世界的メゾンがひとつのお店に集結。しかも銀座にあるので、会社帰りにふらりと立ち寄れて便利です。

上質な香りとブランドの世界観が味わえる

次なる銀座のランドマークとして、2017年4月20日(木)のオープンが待たれる『GINZA SIX』。そのなかに登場するのがフレグランスショップ「メゾン デ パルファム」です。

世界的な人気を誇り、個性あふれる「ペンハリガン」「メゾン フランシス クルジャン」「アニック グタール」という3つのメゾンブランドが一堂に介しているので、いろんなショップを歩いて回る必要はなし。一か所で複数のブランドの世界観と上質な香りとを体感できるのは、忙しい女性にはありがたいですね。

店内に設けられた「フレグランスバー」では、季節によってさまざまな香りが提案され、幅広い知識と豊かな経験をもつスタッフのアドバイスを受けることができます。好みやつけたいシーン、ライフスタイル、見た目など、合わせたいテーマを伝えておすすめを教えてもらうのも有意義です。

ここでしか買えないラグジュアリーな限定品3選

『GINZA SIX』のオープンに合わせて販売される限定アイテムも気になります。

あわせて読みたい

Mashing upの記事をもっと見る 2017年4月12日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら