化粧品PRから「やられた」の声続出。絶妙な青色コスメ

化粧品PRから「やられた」の声続出。絶妙な青色コスメ
化粧品PRの方々は、担当ブランド以外の製品も逐次チェックしていらっしゃいます。当然、早耳で感度が高いので、「『わ、素敵!』と驚かされたブランドはありますか?」と、時折、みなさんに(厚かましくも)お尋ねしてみています。

化粧品PRの方々が「やられた」と思うブランド

どこどこのアレがおもしろいと"目新しさ"を観点にした回答もありますが、30代半ば以降の方から、やられたなあと思うものを出しているブランドとして名前がよく挙がるのが『ジョルジオ アルマーニ ビューティ』。"大人だからこそトライしたいアイテムが多い"というのが、選ばれる理由です。

キャッチーな製品は見ているだけで楽しい。でも自分ごととして考えると、発色や艶が大人の肌にも合って、安心して使えるものがいい。かといってコンサバティブでなく、適度にエッジがきいていると嬉しくて......という点から、このブランドが素敵に思えるのだそう。

ジョルジオ アルマーニ ビューティといえば、2015年からスタートした<アルマーニ ランウェイ>コレクションが、ランウェイの世界観を再現できる貴重なアイテムとして人気を博しています。2017年春夏コレクションのデザインからインスピレーションを受けた新製品も、つい先日発売となったばかり。

2017年春夏コレクションを彩った青の世界

青のグラデーションに水辺に咲く花をプリントしたパッケージ。持っているだけで綺麗になれそう......。

あわせて読みたい

気になるキーワード

cafeglobeの記事をもっと見る 2017年5月4日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「美容」のニュース

次に読みたい関連記事「美容」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「スキンケア」のニュース

次に読みたい関連記事「スキンケア」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「プチプラ」のニュース

次に読みたい関連記事「プチプラ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。