レペゼン地球「炎上万博」でYouTuberが顔面骨折→入院 「怪我人を出したらイベントとして失敗」とまた批判受ける

レペゼン地球「炎上万博」でYouTuberが顔面骨折→入院 「怪我人を出したらイベントとして失敗」とまた批判受ける


自作自演のパワハラ騒動で話題となったDJ集団のYouTuber「レペゼン地球」が8月8日、「炎上万博」をアリーナ立川立飛(東京都)で開催。レペゼン地球メンバーと、過去に炎上したYouTuberが総合格闘技のルールで戦うというイベントだ。


その中で、日本におけるYouTuberの先駆者といわれるMEGWINさんが鼻を骨折していたことが明らかになった。


【関連記事:レペゼン地球主催「炎上万博」をプロ格闘家YouTuberが批判「止めるの遅かったら後遺症が残るかもしれない」】


■「鼻が折れていて、CTを見た結果、CTでもよくわかるほどめっちゃ曲がってた」


MEGWINさんはレペゼン地球のDJふぉいさんと対戦。試合開始とともにMEGWINさんはふぉいさんに殴りかかろうとするが、ふぉいさんのカウンター攻撃を顔面にくらってしまう。その後、MEGWINさんは寝技に持ち込もうとするが、ふぉいさんから連続でパンチをくらってしまう。


ふぉいさんのラッシュにレフェリーが割って入り、試合終了。ふぉいさんの勝ちとなり、MEGWINさんは鼻血を出した。流血が激しく、かなり痛々しい。MEGWINさんはこのあとレペゼン地球の銀太さんとも対戦する予定だったが、ストップをかけられ退場した。MEGWINさんは13日に投稿した動画で、「鼻が折れています」と明かした。



「鼻が折れていて、CTを見た結果、CTでもよくわかるほどめっちゃ曲がってた。そして治すのに2泊3日入院です」


あわせて読みたい

キャリコネの記事をもっと見る 2019年8月16日の社会記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。