ドラマー山内"masshoi"優さん訃報 西川貴教「一緒に録った曲まだリリースしてない」、岡崎体育「最高のドラムや」

ドラマー山内"masshoi"優さん訃報 西川貴教「一緒に録った曲まだリリースしてない」、岡崎体育「最高のドラムや」


アニサマバンドの一員でドラマーの山内"masshoi"優さんが12月4日、急性心不全のため37歳で亡くなった。山内さんはさまざまなアーティストのライブ・ツアーやレコーディングに参加していた人気ドラマーだ。


訃報を受け10日、ツイッターでは著名人から追悼ツイートが相次いだ。T.M.Revolutionの西川貴教さんは、



「山内"masshoi"優くんが亡くなった事を今知りました…信じられないです…一緒に録った曲まだリリースしてないのに…」


と投稿。岡崎体育さんは自身の楽曲「感情のピクセル」のMVを投稿し、「マッショイさんに叩いてもらってん。感情のピクセル。最高のドラムや。ご冥福をお祈りします」とコメントしている。


■中川翔子「新曲を披露する練習みんなでしたこと昨日みたいに覚えてる」


いきものがかりの水野良樹さんは「同い年で、その若さで…。言葉がないです。いきものがかりでも、それ以外でも、様々な楽曲のレコーディングでお世話になりました。ご冥福をお祈り致します」と心境を吐露した。


サイキックラバーのギタリスト・IMAJOさんは「数え切れない程たくさん一緒に演奏して、プライベートでもたくさん遊びました。そんな仲間です。昨日福島会津までマッショイ君に会いに行きました」と明かし、



「相変わらずのイケメンでした。まだご冥福を、とか言う気になれなくて。残念です。迷わず天国に行ってね」


と綴った。タレントの中川翔子さんも「まっしょいさんの、告別式に参列してきました。信じられない、信じたくない。はやすぎる」と述べ、


あわせて読みたい

キャリコネの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月10日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。