橋本環奈、自粛生活で昼夜逆転 早起きできず徹夜で「ZIP!」に生出演しファン心配

       
橋本環奈、自粛生活で昼夜逆転 早起きできず徹夜で「ZIP!」に生出演しファン心配


女優の橋本環奈さんが5月29日、情報番組『ZIP!』にリモートで生出演した。ファンを驚かせたのは、橋本さんがほぼ徹夜状態で番組に出演していたことだ。目の下にはクマのようなものが見られ、急にワイプで抜かれると時折眠そうな表情を見せる場面もあった。


前日20時すぎにツイッターを更新した橋本さん。久しぶりの仕事だったようで「皆様も一緒に早起きして朝からZIP!を観て頂けたら嬉しいです。ぜひ!ぜひ!!」とアピールしていた。


「お仕事が始まっていけば生活リズムが戻ってくると思いますが。。」


ところが、次の投稿があったのが出演当日未明の午前3時過ぎ。橋本さんは



「案の定、、、私に早起きは不可能でした。そうです、これは夜更かしです。。昼夜逆転、、お仕事が始まっていけば生活リズムが戻ってくると思いますが。。皆さんに爽やかな朝をZIPでお届けできるように頑張ります!!」


と眠りにつけなかったことを報告している。ZIP!の放送時間は5時50分から。橋本さんは6時30分すぎには生出演していたことを考えると、出演までに睡眠を取る時間はほぼなかったと思われる。


ファンからは「Zip出てたけど目のくま凄くなかった?」と心配する声が相次いだ。一方で「まさか環奈ちゃんも昼夜逆転生活をしてるとは…同じです」と親近感を抱いた人や「オールしてリモート出演したのにあの顔面のコンディションって強すぎる…かわいい…」と徹夜明けでも大きく崩れない容姿に驚いた人もいたようだ。

キャリコネの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月29日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。