活動再開した“てんちむ”、無人島生活で禊 人気YouTuberシバターらとコラボ

活動再開した“てんちむ”、無人島生活で禊 人気YouTuberシバターらとコラボ
       


バストアップ商品をプロデュースしていたにもかかわらず、過去に豊胸手術を受けていたことなどが発覚し、炎上した人気YouTuberの"てんちむ"こと橋本甜歌さんが10月1日、約1か月ぶりに投稿した動画で活動再開することを発表した。


再開後は、ヒカルさん、シバターさんらが相次いでコラボ動画を公開。高級タワマンを失ったてんちむさんに、人気YouTuberたちが救いの手を差し伸べている。


金策と称して「シャネル」「グッチ」を大量売却


てんちむさんは3日、ヒカルさんとのコラボ動画を公開。転居直前の自宅に買い取り業者を呼び、シャネルやグッチといったハイブランドの洋服やバッグ、時計などを売りに出すという内容だった。


企画の趣旨は、バストアップ商品の返金対応に自費で応じるなどの理由から金銭的に逼迫している"てんちむ"が泣く泣くブランド品を手放す、というもの。動画冒頭からため息交じりで嫌がるてんちむさんだったが、高級タワマンから1Kのアパートに引っ越すほどの状況、ということもあり、買取金額が総額107万円超にのぼるほどの多くのファッションアイテムを手放す決心を固めた。


また、ヒカルさんのチャンネルでは同日、てんちむさんの転居先に突撃する動画を公開。「これ新しい家です」と紹介するてんちむさんに対し、ヒカルさんは前の部屋からの変化に驚きながらも「まあ全然住みやすそうやけどな」と感想を話していた。


無人島生活を共にしたシバター「動画で頑張る姿をファンに見せられたら」


当時の記事を読む

キャリコネの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月5日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。