「自作のBL小説」「脱毛する前の体毛の画像」見られたらヤバいスマホの中身

「自作のBL小説」「脱毛する前の体毛の画像」見られたらヤバいスマホの中身

個人情報の塊であるスマホ。誰にだって人に見られたくない中身のひとつやふたつはあるだろう。先日のガールズちゃんねるでは、「突然死したとしてスマホの中身見られたら何が1番ヤバイ?」というのが話題になっていた。集まったコメントからは「女性の闇」の多彩さが感じられる。(文:みゆくらけん)


まずは、男性に負けず「アダルト系」を上げる人が多い。動画の検索履歴以外にも、「電子書籍アプリがアダルト本だらけ」「ブックマークしているアダルトサイト」「彼氏と送り合っているヤバイ画像」などなど、密かに皆さん人生をエンジョイしているご様子だ。


「スポーツクラブのインストラクターに言い寄られる妄想日記。死後に誤解を生みそう」



そして意外にも多かったのが創作系。「自作のBL小説がメモ帳フォルダに沢山入ってる」「小説をメールの未送信ボックスに保存している。人に見せられるレベルじゃないし中二感もすごい」などという声にはじまり、妄想日記を綴っているという主婦のコメントもあった。



「スポーツクラブに行ってるんだけど、そこのインストラクターから言い寄られ(話もしたことない)悶々と悩む様を書いた日記」


「死後…色々誤解をうみそう」と続けているが、確かに、実在する舞台と人物で書いた妄想日記はややこしそうだ。本人死亡で不在の中、これを読んでしまった夫はその後どう脳内処理すればいいのか。どんな風に書かれているのか個人的にはとても読みたいところだが。


あわせて読みたい

キャリコネの記事をもっと見る 2018年4月1日の社会記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。