所ジョージが魅せつけた「上司力」 佐藤栞里も感涙「こんな日が来るとは思いませんでした」

所ジョージが魅せつけた「上司力」 佐藤栞里も感涙「こんな日が来るとは思いませんでした」

エン・ジャパンが調査した「女性が選ぶ理想の上司」で、20~40代の各世代で第3位に入った所ジョージ。その「上司力」を魅せつけたのが、7月6日の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系)4時間スペシャルだった。


始発まで飲み屋を何軒もハシゴをする「朝までハシゴの旅SP」で、佐藤栞里とともに江古田の街を飲み歩いた所ジョージ。店の常連など出会った一般の人たちと次々飲み交わしていたが、9軒目のバーで佐藤としっぽりと話す場面があった。(文:みゆくらけん)


■「チャンスが活きたのは、アナタの魅力だから」



二人の会話は佐藤の「仕事ぶり」について。「あなた、『笑ってコラえて!』で、たまたま『朝までハシゴの旅』に出てさ、本当にラッキーだったよね」と所がいうと、佐藤は「ほんっとうに!」と返した。


そう、佐藤といえば、この人気企画「朝までハシゴの旅」で一躍知名度を上げたモデルだ。朝までお酒を飲み続け、その場で出会った人たちと交流し続けるという同企画。何が起こるか展開が予測できない上に、体力勝負だ。


お酒も入るため、どうしたって「本性」も見えてしまう。そんな企画の中で大人気を得た佐藤の人間力を、所は評価しているようだ。


「『朝までハシゴ』への出演は、誰にでも巡ってくるチャンスだったかもしんない。だけどそこで活きる活きないは、アナタの魅力だから。ずっとそこから佐藤栞里っていう名前で世の中に出て行けたのは、CMまでいけたのは、君の魅力なんだよ」


あわせて読みたい

キャリコネの記事をもっと見る 2016年7月8日の社会記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。