普段から無口でおとなしい性格の「榊」さん。そんな彼女をグループの一員として加わるきっかけを作ったのは「ちよ」ちゃんでした。昔から、周りより一回り体格が大きく、かっこいいだとか、憧れの存在に見られていた「榊」さんは、多少のコンプレックスを持っていたのでしょう。ふとしたきっかけで彼女のそんな気持ちを知った「ちよ」ちゃんは、「榊」さんを積極的に誘うようになります。今回は、そんな「榊」さんの魅力に迫ってみたいと思います。

【※一部、ネタバレの内容を含む可能性が御座います。ご注意下さい。】

■無口な性格

 普段はあまり喋らず、ひと言だけボソっと話す事が多いです。最初はあまり喋らなかった彼女ですが、仲間と打ち解けていくうちにだんだんと喋るようになっていきます。楽しい仲間との時間が自身を成長させてくれていることを実感したのか、そんな想い出をとても大切にしているように思えます。しかし、こともあろうか初めて友だちと行った旅行の写真に変なものが写りこんでいたり、困惑気味になる事も・・・。

■並外れた身体能力

 抜群の運動センスの持ち主である彼女は、どんなスポーツでもその運動能力をいかんなく発揮します。そんな優れた運動能力を持っているにも関わらず、彼女は部活には所属せずに学校生活を過ごします。そんな姿に憧れる女子の姿もチラホラといるようで、時折困ってしまうことも・・・。

■可愛いものに目がない

 体格に恵まれている榊さんですが、自分は本当はかわいいものが好きなのに、こんな大きな体で可愛いものが好きだなんて恥ずかしい・・・と思っているようです。特に猫が好きで、将来は猫を飼いたいと思っている彼女ですが、どうも猫から嫌われやすい性分のようで、撫でようとするといつも噛まれた挙句に逃げられると言う始末。頑張れ榊さん・・・。