【アニメキャラの魅力】動物と心を通わせる美少女!デビルーク第二王女「ナナ・アスタ・デビルーク」の魅力『To LOVEる -とらぶる-』

【アニメキャラの魅力】動物と心を通わせる美少女!デビルーク第二王女「ナナ・アスタ・デビルーク」の魅力『To LOVEる -とらぶる-』
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
 『To LOVEる -とらぶる-』は、可愛くてセクシーな美少女に定評のある『BLACK CAT』でお馴染みの、矢吹健太朗先生&長谷見沙貴先生が贈る、主人公「結城リト」を中心に描かれたラブコメ作品です。ちなみにアニメで「ナナ・アスタ・デビルーク」が登場するのは「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」なので間違えないようお気をつけて。

 ナナはデビルーク星から来た美少女「ララ」の妹に当たる存在で、デビルークの第二王女。双子の姉妹のモモと共に、姉が居候している結城家に住むことになります。そしてララを驚かせるため、モモと一緒にリトと同じ学校に転入するというサプライズを用意していました(細かいことを気にしない女の子好きな校長が原因です・・・)。リトがなぜモテるのかが理解できないようで、彼のことをケダモノと呼んでこき下ろしているのですが、完全に嫌っているかというとそうとも言い切れず、どこか素直ではない所があります。今回は、そんな男勝りでツンデレな「ナナ・アスタ・デビルーク」の魅力について語らせて頂きます。

【※一部、ネタバレの内容を含む可能性が御座います。ご注意下さい。】

■デビルーク第二王女

 ナナは、姉のララや双子の姉妹モモと同じくピンク色の髪をしており、ツーサイドアップに束ねています。性格は姉のララや双子の姉妹のモモとは違い、男勝りな性格(明るく活発な所は姉のララ譲り?)。スタイルについては、モモや周りの女の子と比べられ、多少控えめと表現される事が多いですが(失礼)、十分女性的だと思います。本人もこっそりモモの下着をつけてみたりと気にしているようです・・・。

あわせて読みたい

キャラペディアの記事をもっと見る 2015年4月2日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。