【アニメキャラの魅力】ある意味黒幕!?デビルーク第三王女「モモ・ベリア・デビルーク」の魅力『To LOVEる -とらぶる-』

【アニメキャラの魅力】ある意味黒幕!?デビルーク第三王女「モモ・ベリア・デビルーク」の魅力『To LOVEる -とらぶる-』
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
 『To LOVEる -とらぶる-』は、可愛くてセクシーな美少女に定評のある『BLACK CAT』でお馴染みの、矢吹健太朗先生&長谷見沙貴先生が贈る、主人公「結城リト」を中心に描かれたラブコメ作品です。ちなみに、アニメで「モモ・ベリア・デビルーク」が登場するのは「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」なので間違えないようお気をつけて。

 「モモ」はデビルーク星から来た美少女「ララ」の妹に当たる存在で、デビルーク第三王女。双子の姉妹の「ナナ」と共に、姉が居候している結城家に住むことになります。そしてララを驚かせるため、モモと一緒にリトと同じ学校に転入するというサプライズを用意していました(細かいことを気にしない女の子好きな校長が原因です・・・)。リトの事をとても気に入っているようで、リトのベッドに侵入する頻度なら姉のララにも負けていません。今回は、そんなちょっぴりアダルトな「モモ・ベリア・デビルーク」について語ってみたいと思います。

【※一部、ネタバレの内容を含む可能性が御座います。ご注意下さい。】

■デビルーク第三王女

 ララやナナと同じく、ピンク色の髪におしとやかな雰囲気を感じさせるモモ。その柔和な様子から転校するなり、たちまち男子生徒達を虜にします。しかし、双子の姉妹のナナいわく「猫を被っている」との事。ナナが仲良くなった「黒咲芽亜」との会話の中でも、これでもかというくらいにその腹黒さをこき下ろしています。

あわせて読みたい

気になるキーワード

キャラペディアの記事をもっと見る 2015年4月12日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。