【アニメキャラの魅力】ふわふわ隠れ巨乳のプリンセス「秋篠姫香」の魅力とは?『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』

【アニメキャラの魅力】ふわふわ隠れ巨乳のプリンセス「秋篠姫香」の魅力とは?『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』
(C)CHARAPEDIA
 『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』のヒロインであり元カノ担当である、ぽわぽわ系ゆるふわ中ニ美少女「秋篠姫香」。小柄で華奢な体躯、髪型はおかっぱと見た目通り引っ込み思案の姫香ですが、その反面、一度心を許した人にはこれでもかというほどストレートな愛情表現をおこないます。今回は、そんな「秋篠姫香」について紹介してみたいと思います。

【※一部、ネタバレの内容を含む可能性が御座います。ご注意下さい。】

■一目ぼれ

 幼馴染がヒロインの半分を占めている俺修羅ヒロインズの中で、姫香はわりと異質なキャラクターです。とある事件で中ニモードの「季堂鋭太(バーニング・ファイティング・ファイター)」を見て一目ぼれ。ラブレターを送り、いきなり前世での恋人(バーニング・プリン・プリンセス)発言というまさかの電波ちゃん発言・・・。まぁ、広い意味では“前世”も幼馴染になるのでしょうが・・・。

■昨日の敵は今日の友

 姫香の「自らを演出する乙女の会(自演乙)」への入部の際、ぶつかり合った「夏川真那(真涼の妹)」とは、性格が真逆ながらもなぜか気が合うようで、最近ではかなり打ち解けているようです。それだけならよかったのですが・・・。どうやら姫香からの影響が強すぎるらしく、腐女子道へとふらふら向かっており、現在は二人で同人誌を作る計画まで立てているようです。出会った当初はまさか真那もこんな事になるとは思っていなかったことでしょう。

当時の記事を読む

キャラペディアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年6月4日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。