【アニメ漫画キャラの魅力】ブチャラティチームのおバカキャラ!?「ナランチャ・ギルガ」の魅力とは?『ジョジョの奇妙な冒険』

【アニメ漫画キャラの魅力】ブチャラティチームのおバカキャラ!?「ナランチャ・ギルガ」の魅力とは?『ジョジョの奇妙な冒険』
(C)CHARAPEDIA
 『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ第5部「黄金の風」において、ギャング組織『パッショーネ』に所属するブチャラティの部下の1人が「ナランチャ・ギルガ」。15歳にして人生に絶望していた時に「フーゴ」に拾われ、手厚く看護してもらってから「ブチャラティ」が彼の中でヒーローになります。親以上に親身になってくれた「ブチャラティ」の力になりたいと、組織に入団するべくポルポの入団試験を受けて見事に合格。以降は彼の部下となり、フーゴから勉強を習うようになります(満足いく教育を受けて来なかったため)。

⇒ナランチャ・ギルガとは?(ジョジョの奇妙な冒険)
http://www.charapedia.jp/character/info/1589/

【※一部、ネタバレの内容を含む可能性が御座います。ご注意下さい。】

■容姿

 ブチャラティチームにいると小さく見えがちですが、実は身長が170センチあります。かわいらしい顔立ちの彼ですが、いつもナイフを持っており、ヒップホップ系の音楽を愛し作中ではダンスをするシーンも描かれています。

■性格

 自分に学が無いことを気にしており、そのことでキレることも度々。おつかいもできなかったりと多少残念な部分もありますが、バトルになると一変。鮫に首元を食い破られても怯みません。数々の闘いの中で成長していき、ブチャラティがボスを裏切った時には、自分で自分の歩く道を決めました。子どもに見えていたナランチャもいつしか頼もしい存在に。

当時の記事を読む

キャラペディアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ジョジョの奇妙な冒険」に関する記事

「ジョジョの奇妙な冒険」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ジョジョの奇妙な冒険」の記事

次に読みたい「ジョジョの奇妙な冒険」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月13日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

  1. ジョジョの奇妙な冒険 アニメ
  2. ジョジョの奇妙な冒険 実写
  3. ジョジョの奇妙な冒険 映画

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。