【アニメ漫画キャラの魅力】「イカ娘」大好き!侵略者に恋する愛の伝道師「長月早苗」の魅力『侵略!イカ娘』

【アニメ漫画キャラの魅力】「イカ娘」大好き!侵略者に恋する愛の伝道師「長月早苗」の魅力『侵略!イカ娘』
拡大する(全1枚)
(C)CHARAPEDIA
 地上侵略に来たはずである「イカ娘」に一目惚れしてしまい、それ以降の人生に多大な影響を受けてしまった(であろう)悲劇の女子高生「長月早苗」。キャミソールやワンピースを好み、一見、元気いっぱいの普通の女の子ですが、「イカ娘」の事になると、かなり過激に・・・。周囲になんと言われようと、「イカ娘」のために行動を起こす。今回は、そんな「長月早苗」の魅力についてご紹介させていただきます。

⇒長月早苗とは?(侵略!イカ娘シリーズ)
http://www.charapedia.jp/character/info/17216/

【※一部、ネタバレの内容を含む可能性が御座います。ご注意下さい。】

■イカちゃんなくして彼女にあらず

 「長月早苗」といえば、やはり“イカちゃん大好き”でしょう。事あるごとに「イカ娘」に抱きつこうとするも、触手で張り倒されたり、縛り上げられたりします。しかし彼女は絶対にめげません。なにせ、その行為自体が彼女にとっての喜びそのものなのですから。

 本当は「イカ娘」が好きなのに、なかなか表に出せない「相沢栄子」。そして姉である「相沢千鶴」に恋をしているものの想いを伝えられない「嵐山悟郎」。彼らとは違い、「長月早苗」は本作でもっとも愛情に忠実と言っても過言ではありません。愛に生きる彼女の生き様、見ていてとても清々しい気持ちになります。たとえその想い人が恐怖を覚えるほどに執拗だったとしても・・・。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

キャラペディアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「侵略!イカ娘」に関する記事

「侵略!イカ娘」に関する記事をもっと見る

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク