<キャストコメント&舞台写真>MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~AUTUMN 2021~開幕!
拡大する(全1枚)
MANKAI STAGE『A3!』 Troupe LIVE AUTUMN 2021 画像ギャラリーはこちら
 
12月8日、東京国際フォーラム ホールCにてMANKAI STAGE『A3!』 Troupe LIVE AUTUMN 2021 が開幕し、舞台写真、秋組キャストのコメントが到着した。

ダウンロード数750万突破のイケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』を舞台化したMANKAI STAGE『A3!』。本公演は、2019年の初演から2020年9月上演の『Four Seasons LIVE 2020』で披露した秋組楽曲、発売中のCDアルバム『コスモス≒カオス』 に収録された新曲を織り交ぜた、回替わり演出となっている。

また、Streaming+での全公演ライブ配信、CS「日テレプラス」での初日生中継、全国映画館での千秋楽ライブビューイングが決定した。

コメント

摂津万里役 水江建太

稽古段階から全員非常に高い熱量でした。どこまでも自分に厳しく甘えない、高みを目指すみんなだから目線と息が合う。秋組5人でステージに立てることが幸せだなとあらためて感じています。秋組単独ライブ、温かく支えてくれる監督ちゃんへの恩を大きな熱で返したいと思ってます。一緒に盛り上がりましょう!応援よろしくお願いいたします!

兵頭十座役 中村太郎

初の秋組単独ライブ。これまでの楽曲、新しい楽曲と秋組カラー盛り沢山のライブとなっています。秋組らしく、やんちゃで格好良く、攻めの姿勢を貫いたライブになっていると思いますので楽しみにしていてください。あらためて『A3!』という作品をリスペクトしつつ、僕らにしかできない僕らを通した秋組を舞台上で表現できたらと思います。今回もぶちかまします!!