KING BROTHERSからシンノスケとタイチが脱退、現体制ラストライブは7月ワンマン

KING BROTHERSからシンノスケとタイチが脱退、現体制ラストライブは7月ワンマン
KING BROTHERS(左からシンノスケ、ケイゾウ、タイチ、マーヤ)
KING BROTHERSからメンバーのシンノスケ(Ba/N'夙川BOYS)とタイチ(Dr)が7月のライブをもって脱退することが発表された。

【もっと大きな写真を見る】

脱退についてケイゾウ(Gt,Vo)とマーヤ(Gt,Screaming/N'夙川BOYS)は、「タイチ、シンノスケは、2006年よりキングブラザーズのメンバーとして、バンドに多大な影響と力を与えてくれました。両名が脱退してからもそれは変わらぬ誇りとして、これからも心に抱き続け、活動していきたく思っております」とコメント。また、今後の活動については未定としながらも「キングブラザーズが再び、色褪せる事なく皆様の前で鳴り響く事が出来るその日まで、ひたすら精進し、一層の覚悟をもって挑み続けます。そしてまた必ず戻って参ります」と決意を表明している。

なお、シンノスケは「キングブラザーズのベーシストとして活動させてもらった7年間は最高にロックな時間でした。メンバー、スタッフ、ファンの皆さま、これまで関わって頂いた全ての方々に深く感謝しています。心から有難うございました」とコメント。タイチは「7月のワンマンライブをもって、キングブラザーズを脱退します。サポート期間を含めると丸7年間、6代目ドラマーを勤めさせて貰いました」「キングブラザーズはこれからも続きます。俺も音楽活動を辞めるわけではありません。自分の魂と、ライフに見合った活動を続けていきます。またどこかの十字路でお会いできる事を、楽しみにしています」とのコメントを発表している。

KING BROTHERSは7月21日に東京・代官山のUNIT、7月23日に大阪・心斎橋のBIGCATでワンマンライブを開催予定。23日の大阪公演が現体制でのライスとライブとなる。両公演ともチケット先行予約は本日5月27日18:00からスタートする。

あわせて読みたい

CINRA.NETの記事をもっと見る 2013年5月27日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。