andymoriが解散とニューアルバムのリリースを発表、約6年間の活動に終止符

andymoriが解散とニューアルバムのリリースを発表、約6年間の活動に終止符
andymori
andymoriがニューアルバム『宇宙の果てはこの目の前に』のリリースと、9月24日に行われる東京・九段下の日本武道館公演をもって解散することを発表した。

解散について小山田壮平(Vo,Gt)は「どんな言葉をつむぐべきなのか一週間くらい考えていたのですが、うーん 難しい!6年間、このバンドに情熱を注いできて、やれるだけのことをやりきったという気持ちなのです。andymoriはたくさんの人に愛してもらえた。幸せな時間でした」と想いを明らかにしているほか、オフィシャルサイトではメンバーそれぞれがコメントを発表。約6年間にわたる活動に終止符を打ち、今後はメンバーはそれぞれ音楽活動を継続していくという。

前作『光』以来、約1年2か月ぶりのアルバムとなる『宇宙の果てはこの目の前に』は、6月26日にリリース。バンド初期の楽曲から最新の楽曲、そしてデモ音源から厳選した全14曲を収録する。ジャケットのアートワークは、ファッションブランド「ANREALAGE」のデザイナー・森永邦彦が手掛けている。

アルバムのタイトル曲“宇宙の果てはこの目の前に”のPVが同バンドのオフィシャルYouTubeチャンネルで公開されているので、あわせてチェックしてみよう。

あわせて読みたい

CINRA.NETの記事をもっと見る 2013年5月27日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。