androp新曲は満島ひかり主演ドラマ『Woman』主題歌、脚本は『最高の離婚』の坂元裕二

androp新曲は満島ひかり主演ドラマ『Woman』主題歌、脚本は『最高の離婚』の坂元裕二
androp
andropの新曲“Voice”が、7月3日から日本テレビ系で放送されるドラマ『Woman』の主題歌になることがわかった。

【もっと大きな写真を見る】

“Voice”は、今を生きる若者たちを応援するメッセージを込めた楽曲。メンバーの内澤崇仁(Vo,Gt)は「日々生きていく中で、辛いこと、悲しいことがあります。そして今もそんな思いをしている人がいます。人生と懸命に向き合っている人が、心を奮い立たせられるよう、希望の光を感じられるよう、そんな思いを込め制作しました」とコメントしている。なお、同楽曲は夏にリリースを予定しているとのこと。

ドラマ『Woman』は、貧しさの中で愛する子どものため、懸命に生きるシングルマザーの姿を描く作品。満島ひかりが主演を務めるほか、田中裕子、小栗旬、谷村美月、二階堂ふみらがキャストに名を連ねている。また、脚本を『最高の離婚』『Mother』の坂元裕二、演出を『Mother』などのドラマ作品に加えて、映画『謝罪の王様』『舞妓Haaaan!!!』などでメガホンをとった水田伸生らが務める。

あわせて読みたい

CINRA.NETの記事をもっと見る 2013年6月20日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。