堂島孝平が結婚を報告、お相手は「明るく誠実で尊敬できる方」

堂島孝平が結婚を報告、お相手は「明るく誠実で尊敬できる方」
堂島孝平
シンガーソングライターの堂島孝平が、一般女性と結婚したことをオフィシャルサイトで発表した。

【もっと大きな写真を見る】

同サイトで堂島は、「お相手は一般の方です。明るく誠実で尊敬できる方です。ようやくと言いますか、やっとと言いますか、良き伴侶を得ることが叶い、とても嬉しいです」と心境を明かしている。また、ファンや関係者に向けては、「これを機にさらに精進していきますので、これからも温かく見守っていただけたら幸いです」と綴っている。全文はオフィシャルサイトで確認しよう。

堂島孝平は1976年生まれ、大阪出身。1995年にシングル『俺はどこへ行く』でメジャーデビューを果たし、12月11日にはシングル『シリーガールはふり向かない』をリリースした。2014年秋には初主演映画『今夜、このぎしさんの待つ店で』の公開も予定されている。

あわせて読みたい

CINRA.NETの記事をもっと見る 2013年12月26日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。