星野源が『めざましどようび』テーマ曲に起用、新曲“Week End”

星野源が『めざましどようび』テーマ曲に起用、新曲“Week End”
星野源
星野源がフジテレビ系の朝の情報番組『めざましどようび』のテーマソングを担当することがわかった。

【もっと大きな写真を見る】

テーマソングに起用されたのは新曲“Week End”。ブラックミュージックの要素を取り入れた、ポップなダンスミュージックになっているという。同曲は10月3日の放送からオンエアされる。なおリリース予定は、現時点では明らかになっていない。

■星野源のコメント
「Week End」。土曜日の朝、起きたら何故か自分がダンスフロアにいて、頭上ではギラギラとミラーボールが回っていて、起き抜けについ踊ってしまうようなイメージで作りました。レコーディング最高に楽しかったです。毎週末の朝、この曲が全国で流れると思うとすごく嬉しいです。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 星野源 ドラマ
  2. 星野源 ラジオ
  3. 星野源 主題歌
CINRA.NETの記事をもっと見る 2015年9月26日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「星野源 + 映画」のおすすめ記事

「星野源 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「星野源 + 主題歌」のおすすめ記事

「星野源 + 主題歌」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「氣志團」のニュース

次に読みたい関連記事「氣志團」のニュースをもっと見る

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。