BOOM BOOM SATELLITESのワンマンライブが中止に

BOOM BOOM SATELLITESのワンマンライブが中止に
BOOM BOOM SATELLITES(上が川島道行)
BOOM BOOM SATELLITESのライブ公演『“SHINE LIKE A BILLION SUNS”for all the night crawlers』が中止になることが発表された。

【もっと大きな画像を見る】

川島道行(Vo,Gt)の脳腫瘍の症状が再発したため、同公演をもってライブ活動を休止し、今後しばらくは治療に専念することを9月に発表していたBOOM BOOM SATELLITES。その後、川島の体調に変化があったことから、主治医やスタッフ、メンバーと協議を重ねた結果、川島がステージに立つことは難しい状況と判断したという。

BOOM BOOM SATELLITESのオフィシャルサイトで中野雅之(Ba)は、「今日現在の川島の容態は比較的安定しているのですが、万が一の事態に備えて11月のワンマンはキャンセルさせていただく事にしました。川島本人も『最後のライブになるかもしれない』という覚悟と意気込みとで日々を過ごしていたので、今は誰よりも悔しく辛い思いをしていると思います」とコメント。

さらに中野は、「現状、次にいつライブが行えるか、新作のリリースができるか等、お知らせできる情報は何も無い状況ですがバンドとしてはまだ何も諦めていません」と今後の活動への想いを綴っている。

同公演は11月5日に大阪・BIG CAT、11月7日に東京・新木場STUDIO COASTで開催を予定していた。チケット払い戻しなどの詳細はオフィシャルサイトで確認しよう。

あわせて読みたい

CINRA.NETの記事をもっと見る 2015年10月8日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら