川口春奈×山崎賢人『一週間フレンズ。』追加キャスト、担任役に戸次重幸

川口春奈×山崎賢人『一週間フレンズ。』追加キャスト、担任役に戸次重幸
左上から時計回りに上杉柊平、高橋春織、戸次重幸、甲本雅裕、古畑星夏、国生さゆり
実写映画『一週間フレンズ。』の追加キャストが発表された。

【もっと大きな画像を見る】

2017年2月に全国で公開される『一週間フレンズ。』は、葉月抹茶による同名漫画をもとにした作品。月曜になると友人たちの記憶を失くしてしまう女子高生・藤宮香織と、彼女を一途に想い続ける同級生の長谷祐樹が織り成す青春ラブストーリーだ。これまでの発表では香織役を川口春奈、祐樹役を山崎賢人、祐樹の親友・桐生将吾役を松尾太陽(超特急)が演じることが明らかになっていた。

発表された追加キャストは、香織の過去を知る転入生・九条一役の上杉柊平、祐樹の幼なじみ・山岸沙希役の高橋春織。さらに映画版のオリジナルキャラクターとなる香織の中学時代の友人・近藤まゆ役を『Seventeen』専属モデルの古畑星夏が演じる。また香織と祐樹の担任教師・井上役に戸次重幸、香織の母・藤宮志穂役に国生さゆり、香織の父・隆之役に甲本雅裕がキャスティングされている。

■上杉柊平のコメント
九条を演じるにあたり、香織を純粋に想う気持ちだけを一貫して持ち続けていました。
お互いのその気持ちだけでいい、でも、気付けば周りの人たちが見てくれていて、支えてくれている。そんな事も九条を通して感じて頂けたら、と思います。
撮影現場では、終始、川口春奈さんや山崎賢人くんにいじられていた気がします。
でも、そんな主演二人の明るさが、現場全体の、そして僕にとっても支えになっていました。

あわせて読みたい

CINRA.NETの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年5月31日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。