SEKAI NO OWARIのSaoriが俳優・池田大と入籍、Nakajinも婚約発表

SEKAI NO OWARIのSaori(Pf)が俳優・池田大との入籍を発表。あわせてNakajin(Gt)が一般女性と婚約したことを明らかにした。

【もっと大きな画像を見る】

Saoriは約5年間にわたって交際していたという池田について「仕事が忙しく大変な時期もありましたが、いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました」とコメント。相手の池田大は昨年公開の映画『なけもしないくせに』で主演を務めたほか、ぼくのりりっくのぼうよみのPV3部作『sub/objective』『CITI』『Sunrise(re-build)』に出演している。

Nakajinは相手の女性と約4年間交際。婚約に至った経緯について「まだひとりの男性として未熟者ではありますが、彼女となら今後の人生におけるどんな困難も乗り越えられますし、またバンド活動にも今まで以上に精力的に臨むことができると思い結婚を決意しました」と明かしている。2人のコメント全文はオフィシャルサイトでチェックしよう。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

CINRA.NETの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク