WANIMA“これだけは”が「マックシェイク×カルピス」CM曲に PVも公開

WANIMA“これだけは”が「マックシェイク×カルピス」CM曲に PVも公開
WANIMA“これだけは”PVより
WANIMAの楽曲“これだけは”がマクドナルドの新商品「マックシェイク×カルピス」のCMに起用。同曲のPVが公開された。

【動画を見る】

5月17日にリリースされたシングル『Gotta Go!!』に収録されている“これだけは”。同曲が起用された「マックシェイク×カルピス」のCMは本日6月20日から放送される。ウェブ上では6月21日から公開される予定だ。

“これだけは”のPVは、「マックシェイク×カルピス」のCMと連動した内容となっており、静岡の野球スタジアムでWANIMAが演奏を行なう姿を中心に、「青春」を表現した映像となっているという。

■KENTA(Vo,Ba)のコメント
青春コラボに携われた事、非常に嬉しく思います。“これだけは”は忘れないで欲しいメッセージを込めて創らせて頂きました。皆さんの青春とともにマックシェイク×カルピスを!!

あわせて読みたい

CINRA.NETの記事をもっと見る 2017年6月20日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。