岡山天音主演の実写ドラマ『I"s』に伊島空、小越勇輝、水石亜飛夢ら

岡山天音主演の実写ドラマ『I"s』に伊島空、小越勇輝、水石亜飛夢ら
瀬戸一貴役の岡山天音 ©桂正和/集英社・スカパー!2018
2018年にBSスカパー!で放送されるドラマ『I"s』の追加キャストが発表された。

【もっと画像を見る(13枚)】

桂正和の同名漫画をドラマ化する『I"s』。原作では主人公・瀬戸一貴の高校から浪人時代までの恋愛模様が展開し、一貴と葦月伊織、秋葉いつき、磯崎泉、麻生藍子といった女性キャラクターとの物語が描かれた。これまでの発表では、一貴役を岡山天音が演じることが明らかになっていた。

今回出演が発表されたのは、一貴役の親友で女子に目がない寺谷靖雅役を演じる伊島空、一貴のクラスメイトで女性のような美しい顔立ちの越苗純役を演じる小越勇輝、同じくクラスメイトで一貴の恋の邪魔をする木田茂吉役を演じる冨田佳輔、一貴の先輩でヒロイン・伊織を執拗に付け狙う不良生徒・鮫島役を演じる水石亜飛夢、生徒から「ヒゲミちゃん」と呼ばれる担任教師・花園広巳役を演じる宇梶剛士。

あわせて監督を映画『花宵道中』『森山中教習所』などの豊島圭介が手掛けることもわかった。また各キャストのキャラクタービジュアルも公開されている。

主演の岡山天音は、今回発表された男性キャストについて「僕が演じた一貴はみんなそれぞれの力を貰って形作ってもらったキャラクターだと思っています。同世代のみんなで言うと、伊島くんの力強さ、小越くんの緻密さ、富田くんの奇妙さ、水石くんの迫力。原作の持つ美しいメッセージを三次元の世界の中で僕たちなりに体現していきたいと思っています」とコメントしている。

あわせて読みたい

CINRA.NETの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年4月2日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。