池松壮亮主演×松居大悟監督『君が君で君だ』 高杉真宙がクズ男役

池松壮亮主演×松居大悟監督『君が君で君だ』 高杉真宙がクズ男役
高杉真宙
7月7日から全国で公開される松居大悟監督の映画『君が君で君だ』の追加キャストが発表された。

【動画と画像(2枚)を見る】

自分を捨てて、好きな女性の好きな人になりきり、10年間彼女を見守ってきた3人の男たちの愛の結末を描く同作。尾崎豊になりきる男を演じる池松壮亮が主演を務め、ブラッド・ピット、坂本龍馬になりきる男を満島真之介、大倉孝二がそれぞれ演じる。ヒロイン・ソン役を演じるのは『息もできない』のキム・コッピ。

今回出演が発表されたのはソンのクズな彼氏・宗太役を務める高杉真宙。作中では献身的なソンに冷たく接する宗太が、ソンに借金を肩代わりさせる場面、YOUと向井理の借金取りコンビには媚びへつらう様子などが描かれるとのこと。ソンの好きな男たちになりきる3人はソンと宗太の成り行きを見守っているが、ある日借金取りに見つかり騒動に発展していく様が描かれる。

あわせて読みたい

CINRA.NETの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年4月2日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。